なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

濃密ピスタチオ(ローソン)

今朝の体重、62.9キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系


静と動、メリハリの効いた動きが今回の特徴ですね。インド人になりきりましょう(笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ローソンのウチカフェアイス、濃密ピスタチオです。


f:id:nantokadekiru:20210521181331j:plain

濃密ピスタチオ


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ホワイトチョコレートとピスタチオの濃密な味わい。


f:id:nantokadekiru:20210528063246p:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210528062526j:plain


微増でした。誤差の範囲といいたいところですが、ここで水際対策しないといけません。期間より内容です。


さあ、あんなに長かった一週間も今日一日お仕事行けば終わりです。うれしー。


f:id:nantokadekiru:20210528064130p:plain


今週はちょこちょこ小銭を稼げたかな(笑)。


ダイエッターH