なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

石窯パン ハル(上田市)

今朝の体重、63.0キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム4本参加しました。


スタジオ

・シェイプアップ系

・ヨガ

・ダンス系

・エアロビクス系


最後のエアロは、難易度が高いプログラム。Bパートはなんとかできたけど、最初のAパートの足の動き、くるっと回転するタイミングが最後までオボつきませんでしたね(苦笑)。


難しいので、近くの方にぶつからないように動くのが精一杯でした(苦笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。とっても楽しかったです。


さて、本日紹介するお店は、上田市海野町商店街にあり、犀の角のすぐ近くのパン屋さん、ハルです。


f:id:nantokadekiru:20191106171013j:plain

ベーグル(ダブルベリー)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。なんか普通のパンと違ってかたいですね、しっかりしてます。


f:id:nantokadekiru:20191106172548j:plain


海野町に行かれた際にはぜひどうぞ。


f:id:nantokadekiru:20191121062434j:plain


寒いけど、雨の心配はなさそうです。


デブエッターH