なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ロッジ花紋(東御市)

今朝の体重、62.0キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・エアロビクス系


難易度が高いエアロだから、うまくできなかったです。もやもやというより、悔しいですね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、東御市湯の丸にあるお宿、ロッジ花紋です。


f:id:nantokadekiru:20200823195834j:plain

ソフトクリーム(バニラ)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


湯の丸に行った際にはぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200827060444j:plain


増えてしまいました(苦笑)。だっておなかすいたんだもん(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20200827060723j:plain


うわー、今日も暑くなりそうです。水分補給しましょうね。でもトイレが近くなるんですよねー。


ダイエッターH