なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

大戸屋ごはん処 上田住吉店

今朝の体重、62.5キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(中級者用)エアロビクス系


平日の昼間だに、普段なら出られないプログラム。祝日だったから出られました。


やっぱ迷ったけどなんとか付いていったって感じかな。面が変わらないからいいんだに。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田市住吉にあるお弁当屋さん、大戸屋です。


鷄の黒酢あん


今回はテイクアウトしてみました。



どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


素朴な感じがいーにー。


ぜひぜひ。



微増でした(苦笑)。食べ過ぎちゃうなー(苦笑)。


昨夜で禁酒59日目になりました。あえて飲まないソバーキュリアス実施中だに。



今日もいい天気になりそう、お出かけ日和だに。でもなんか寒いに。


ソバキュリアンH