なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ちゃたまや(佐久市)

今朝の体重、63.0キロ!

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

先週木曜日夜以来のスタジオでした。たった三日間行かなかっただけなんだけど、久しぶりな感じでしたねー。

おかげで気分がノッちゃいました(笑)。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、佐久市桑山にあるたまご屋さん、ちゃたまやです。

ここはいっつも大勢のお客さんがいます。

ジェラート・ダブル(しぼりたて牛乳、幸せのたまご)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

間違いないですね。

だぶるしゅう(300円)


おみやげはシュークリーム、プリンをぜひぜひ。


減ったに。でもまだまだ体が重たい感じがするに、もっと引き締めたいに。


昨夜で禁酒58日目、よしよし。



今日もいい天気になりそうだに、いーにー。


ソバキュリアンH