なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

道の駅「上田 道と川の駅」

今朝の体重、62.7キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系


好きなプログラムのひとつ。音楽を楽しみながら参加しました。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田市半過にある道の駅 上田 道と川の駅です。


ここで上田名物のハンバーガーが食べられるます。前から食べてみたかったとずーっと思ってました。


f:id:nantokadekiru:20201115153655j:plain

小馬鹿バーガー(500円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20201115204703p:plain


馬鹿と書いて「うましか」と読みます。ってそのまんまですね。


3種類あるのでお好みでどうぞ。


f:id:nantokadekiru:20201115154406j:plain


道の駅に行かれたらぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201116055714j:plain


微増でした。まあ、大丈夫です、って何が大丈夫なんだか。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。お仕事にジムに頑張りましょう。


ダイエッターH