なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

プリン!?なチーズケーキ(ファミマ)

今朝の体重、62.3キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・(洋楽)ダンス系


楽しかったです。(洋楽)ダンスも動きがだいぶわかってきたので、それもあるかもしれませんね。


(洋楽)ダンス系 プログラム曲(水曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/11/02/060000


この中でも、N.O.Wが特にお気に入りなんです。


N.O.W(No One Waiting):Nadia Batson & Destra Garcia

https://www.youtube.com/watch?v=nKs-vI09rp0


曲も振り付けもハマりました(笑)。


お風呂に入っていったん帰宅。早めの夕飯を済ませてから、夜の部としてスタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・腹筋系

・ボクシング系


お腹を絞ってからのシェイプアップ、いい流れです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ファミマスイーツの新商品、プリンです。


f:id:nantokadekiru:20201109073700j:plain

プリン!?なチーズケーキ(298円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


見た目がプリンで味がチーズケーキというのもおもしろいじゃないですか。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201115085740j:plain


減りました。夕飯が早くてお米を食べないでおかずのみだった事、ジムの後に晩酌をしなかった事が要因ですかね。


f:id:nantokadekiru:20201115090530p:plain


今日が素敵な一日になりますように。


ダイエッターH