なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

牛角 上田原店(上田市)

今朝の体重、63.0キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・(洋楽)ダンス系


11月から水曜日夜の(洋楽)ダンスの枠が、そのまま土曜日昼になりました。


お馴染みの曲で動きがわかる分、楽しく動けましたね。


(洋楽)ダンス系 プログラム曲(水曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/11/02/060000


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田市神畑にある焼き肉屋さん、牛角です。


上田原店は今までテイクアウトで2回利用しましたが、お店で食べるのはお初です。


f:id:nantokadekiru:20201107205728j:plain


f:id:nantokadekiru:20201107205802j:plain


f:id:nantokadekiru:20201107225126j:plain


f:id:nantokadekiru:20201107225157j:plain


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20201107225355j:plain


食べ放題メニューにしちゃいましたー。


f:id:nantokadekiru:20201107225600j:plain


f:id:nantokadekiru:20201107225624j:plain


仕上げはバニラアイスに温かいほうじ茶。


いやー、お肉を堪能しました。おなかいっぱい。苦しいです。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201108075231j:plain


案の定、やっぱり増えてますよね。まあ、想定内です。


体重ってやつは、たくさん食べれば増えるのは当たり前ですよね。


よし、今日からダイエットします。


f:id:nantokadekiru:20201108080131j:plain


お天気は大丈夫そうかな。


ダイエッターH