なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

びっくりドンキー 長野高田店

今朝の体重、62.5キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・立位腹筋系

・ボクシング系


3本頑張っちゃいました。マジ疲れました。水曜日からこんなに運動していいのかしらん。


いいんです。


ボクシング系 プログラム曲(水曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/10/15/060000


映画音楽を使用しているプログラムなので、動きも曲も楽しいです。


このなかでは、High School Musicalがお気に入りです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するお店は、長野市高田にある、びっくりドンキーです。


f:id:nantokadekiru:20201002202017j:plain

レギュラーハンバーグ 150g(ライス小盛り)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。チーズやカレー、パインのトッピングもいいけど、シンプルが一番好きかなー。


f:id:nantokadekiru:20201002201842j:plain

モンブランパフェ


モンブランケーキがどかんと乗ってる、ちょっと贅沢なパフェ。期間限定デザートです。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201029062227j:plain


三日ぶりの減少。


ちょっとお疲れモードですが、なんとか一日乗り切ります。幸い、朝までよく眠れました。


f:id:nantokadekiru:20201029062614p:plain


睡眠は健康の源ですから。


ダイエッターH