なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

たっぷりクリームのダブルシュー(ファミマ)

今朝の体重、62.8キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系


この9月から始まった、映画音楽を楽しみながらのボクシング。動きにもだいぶ慣れてきましたね。


ボクシング系 プログラム曲(水曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/10/15/060000


やはり出る事による「慣れ」は必要ですね、どんなプログラムでも。特にエアロ系はそうかも。


と、自分に言い聞かせています(笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ファミマスイーツ、たっぷりクリームのダブルシューです。


f:id:nantokadekiru:20201118122249j:plain

たっぷりクリームのダブルシュー


もちろんスマートニュースの20円引きクーポンを使用しての購入です(笑)。


f:id:nantokadekiru:20201119032438j:plain


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20201118180840p:plain


「さらにおいしくなりました」の表記通りですね、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201119055933j:plain


微減でした。なんか63キロ台と62キロ台だけでだいぶ印象が変わります(苦笑)。


さあ、今日は信濃町まで出張です。何食べようかなー(苦笑)。


ダイエッターH