なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

あんこ&ホイップのサクサクサンド(ローソン)

今朝の体重、62.5キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

踏み台昇降

・(邦楽)ダンス系

・(洋楽)ダンス系


ネット情報だけど、踏み台昇降って室内でできる最高の有酸素運動だそうです。絶対筋肉痛になるやつです。


ジムではじみーなプログラムな方かもしれないけど。


(邦楽)ダンス系 プログラム曲(木曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/10/16/060000


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ローソンのウチカフェスイーツ、あんこ&ホイップのサクサクサンドです。


f:id:nantokadekiru:20201007073444j:plain

あんこ&ホイップのサクサクサンド(260円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。サックサクした食感がいいですねー。


f:id:nantokadekiru:20201007073845j:plain


スマートニュースの20円引きクーポンを使ってぜひぜひ。240円で買えますよ。


f:id:nantokadekiru:20201030062628j:plain


キープでした。まあ、良しとしましょう。


さあ、今日一日お仕事に行けばお休みです。それを励みに頑張ります。


f:id:nantokadekiru:20201030062927j:plain


お天気は大丈夫そうですね。


ダイエッターH