なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

千石(松本市)

今朝の体重、62.3キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

踏み台昇降

・(邦楽)ダンス系

・(洋楽)ダンス系


ネット情報だと、踏み台昇降って室内でできる有酸素運動としては最高らしいです。


木曜日夜はダンス系が続くので、気持ち的にはちょっとお気楽です。


(邦楽)ダンス系 プログラム曲(木曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/10/16/060000


楽しみながら運動できますね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、県松本合同庁舎近くにある食堂、千石です。


f:id:nantokadekiru:20201021123422j:plain

ミニ山賊焼定食(1,000円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


せっかくの松本市だから、この地の名物料理を食べないとね。


ミニでもけっこうな大きさです。


f:id:nantokadekiru:20201021171639j:plain


松本市まで行かれた際にはぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201023060441j:plain


キープ状態でした。良いだか、悪いだか。


f:id:nantokadekiru:20201023062513j:plain


雨の朝になってしまいましたが、夜にはやむかな。


さあ、今日一日お仕事に行けばお休みです。それを励みに頑張ります。


ダイエッターH