なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

スターバックス 上田中央店

今朝の体重、62.7キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

踏み台昇降

・(邦楽)ダンス系


いきなり立位腹筋で力を使い果たしてしまいました(苦笑)。疲れました。とにかくお腹を絞る、絞る、絞る、でした。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田市の国道18号線沿いにあるスターバックス上田中央店です。


f:id:nantokadekiru:20200810131040j:plain

ミルク イチゴ フラペチーノ


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


スタバははずれませんね、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200819065819j:plain


うーむ、増えましたねー(苦笑)。


ダイエッターH