なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

すき亭(長野市)

今朝の体重、62.8キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、長野市南長野妻科にあるすき焼、しゃぶしゃぶのお店、すき亭です。


f:id:nantokadekiru:20201106124409j:plain

牛すき焼弁当・竹(2,430円)!


うひゃー、サラリーマンのお昼には贅沢だったかな。まあ、たまにはいっかー。


食べるのもったいないようですね(苦笑)、でも食べちゃおーっと。


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。いやー、これはおいしいに決まっています。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201107084611j:plain


減ったけど前日が多かったからですね(苦笑)。


あー、お休みです。うれしいなー。何がいいって天気がいいのが一番です。


f:id:nantokadekiru:20201107091135j:plain


でも夜には降るのかな。


ダイエッターH