なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

文佳(長野市)

今朝の体重、63.0キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、長野市大字南長野にある食堂、文佳(ふみよし)です。職場の皆さんと、お昼の出前を取る事にしました。


f:id:nantokadekiru:20201109130536j:plain

あんかけ焼きそば(560円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


安くてボリューミー、サラリーマンの強い味方、文佳。おすすめします。


f:id:nantokadekiru:20201114064310j:plain


微減でした。


寒いとお布団からでるのも嫌になります。


f:id:nantokadekiru:20201114064448p:plain


お休みだから、もう一度お布団に入ってごろごろしようかな(笑)。


ダイエッターH