なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

森永製菓 パリパリサンド

今朝の体重、61.7キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・(洋楽)ダンス系


昼の(洋楽)ダンス、慣れない曲、動きに戸惑い気味(苦笑)。


インストラクターは「振り付けは覚えるもんではない」ような事を言ってましたが、覚えた動きの方が安心感があります(苦笑)。素人なもんで(苦笑)。


でも楽しかったです。2本、乗り切れました。


いったん家に帰って体をよーく休めます。


早めに夕飯を済ませ、夜の部はスタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・腹筋系


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、コンビニで買えるアイス、パリパリサンドです。


f:id:nantokadekiru:20200924234547j:plain

森永製菓 パリパリサンド


f:id:nantokadekiru:20200924234637j:plain


f:id:nantokadekiru:20200924234712j:plain


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


しっとりビスケットとパリパリチョコのハーモニー。


コンビニで見つけたらぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201018082002j:plain


あれ、だいぶ落ちていました。考えられるのは、夕飯の時間が早かったからかな。


f:id:nantokadekiru:20201018084320j:plain


今日は雨の心配はなさそうです。


ダイエッターH