なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

中村屋(上田市)

今朝の体重、61.7キロ。


おはようございます。


昨夜のジムはスタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・立位腹筋系

・エアロビクス系


久しぶりの夜3本、疲れました(苦笑)。でも基本動けるプログラムだから楽しいですね。


立位腹筋系 プログラム曲(日・水・木曜日)

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/08/04/070000


エアロ、難易度が低いプログラムなので間違えようがなく、最後は目一杯動いちゃいました。あー、すっきりしたー。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田駅近くにある老舗食堂、中村屋です。


ここの名物は、肉うどんです。


f:id:nantokadekiru:20200416175315j:plain

馬肉うどん(620円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


上田市民の「故郷の味」です。ぜひ食べてみてください。


f:id:nantokadekiru:20200807060230j:plain


微増だけど、想定内ですね。


さあ、今日一日お仕事すれば三連休が待っています。それを励みに頑張ります。


f:id:nantokadekiru:20200807060451j:plain


ダイエッターH