なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ラーメン大学 上田バイパス店

今朝の体重、62.7キロ。


おはようございます。


昨夜のジムはプールで泳いだあと、スタジオプログラム2本参加しました。


プール(30分)

スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・(低難易度)エアロ系


筋肉痛を癒す意味合いの平泳ぎ。ゆっくり、ゆっくり。


(洋楽)ダンス、とっても楽しかったです。


久しぶりの(低難易度)エアロ、体を動かすには最適ですね。ストレスなく、楽しくできました(笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田市上田にあるラーメン屋さん、ラーメン大学です。


f:id:nantokadekiru:20201004171031j:plain

こて味噌ラーメン(820円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201103092226j:plain


キープでした。


わーい、今日はお休みです。ちょっと週の間にあるとうれしいですね。


ダイエッターH