なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

霧下そば処 さがや(長野市)

今朝の体重、61.9キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールで泳いでからスタジオプログラム1本参加しました。


プール(35分間)

・平泳ぎ(1,000m)


スタジオ

・(洋楽)ダンス系


久しぶりのプールでした。2月は寒いに、ちょっとおさぼりしてたに(苦笑)。肩まわりを意識してゆっくり大きく。


ダンス、楽しかったなー。あっという間に終わっちゃう感じ。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、長野市南長野南県町にあるおそば屋さん、さがやです。


f:id:nantokadekiru:20220314114914j:plain

やさい天ぷら蕎麦(850円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


揚げたてのサクサク天ぷらがいーにー。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220315061730j:plain


減ったに。夜はご飯(白米)をやめといて、プール1Km、マシンで肩トレのおかげかな。


昨夜もアルコール抜き、これで連続9日目です。プールで泳いでマシン、スタジオからのお風呂に入れば、普通は(第3の)ビールを飲みたくなるのが人情ってもんですよね。


f:id:nantokadekiru:20220315052619p:plain


でもまあ、飲まなくてもいられるかな、って感じ。昨夜はアルコールの代わりにミルクプロテインにしといたに、いーにー。


夜中雨降ったんかな、また路面がぬれてんに。


ダイエッターH