なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ダブルクリームサンド(ファミマ)

今朝の体重、63.3キロ!


おはようございます。


本日紹介するのは、ファミマの新発売スイーツ、ダブルクリーム(生チョコクリーム&ホイップ)です。


f:id:nantokadekiru:20201117073503j:plain

ダブルクリームサンド(生チョコクリーム&ホイップ)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20201118062232j:plain


スマートニュースの20円引きクーポンをしっかり使います(笑)。


チョコ好き、クリーム好きにはたまらんスイーツです、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201118060058j:plain


きゃー!やばい!1キロ増えてます。夕飯しっかり食べたからかなー。


よし、今日からダイエットします(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20201118062048j:plain


ここんとこ日中の気温が上がっています。体調管理に気をつけてお過ごしください。


ダイエッターH