なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

生そば 信濃屋(信濃町)

今朝の体重、62.9キロ(喜)。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールで泳いだ後、スタジオプログラム2本参加しました。


プール(30分)

スタジオ

・(高難易度)エアロビクス系

・(洋楽)ダンス系


連休の遊び疲れ(苦笑)もあるので、あんまり疲れないようにゆっくり、大きく。同じレーンに人がいなかったので、マイペースで泳げました。


エアロは撃沈です(苦笑)。レベルが高くて、途中出来なくなってしまうのが悔しいです。


また頑張ります。


最後はダンスを楽しみます。振り付けを間違えても平気です(笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、信濃町柏木にあるおそば屋さん、信濃屋です。しなの鉄道黒姫駅近くにあります。


f:id:nantokadekiru:20210809134503j:plain

ざるそば(650円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


なんか珍しいなと思うのは、ご飯がおかわり自由なんですよね(笑)。自分はダイエッターなんでご飯は食べなかったけど(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20210810084348p:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210811062209j:plain


おおっ、減りました!見事なA字回復です。しかも久しぶりの62キロ台です。


さすがに64はまずいので、夕飯はあえて食べずにプロテインを一杯飲んでからジムに行きました。


f:id:nantokadekiru:20210811063605p:plain


ジムの後は、(第3の)ビール1本、おつまみにバタピーを少々、仕上げにパリパリバーを1本(苦笑)食べて寝ました。


f:id:nantokadekiru:20210811063038p:plain


食べなければ減る。当たり前過ぎるんだけど、それができないんですよねー、だって人間だもの。


f:id:nantokadekiru:20210811064105p:plain


今日も30度を越える予報ですね。水分補給しましょうね。


ダイエッターH