なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

クラシックチーズケーキ(セブン)

今朝の体重、63.2キロ!

おはようございます。

昨夜のジムは、プールで泳いでからスタジオプログラム1本参加しました。

プール(500m)
スタジオ
・(洋楽)ダンス系

昨夜は残業だったからボクシングには間に合わず、その分とばかり短時間だけど肩まわり、胸の筋肉の動きを意識して泳ぎました。

お風呂の後はお楽しみの(洋楽)ダンス、昨夜も楽しかったなー。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、セブンの人気スイーツ、クラシックチーズケーキです。

f:id:nantokadekiru:20211115170810j:plain

クラシックチーズケーキ

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

口どけなめらかなベイクドチーズケーキだに、ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20211119063339j:plain


がちょん、また63キロ台に戻っちゃいました(苦笑)。理由として考えられるのは、ジムから帰って飲んで食べたからですね。

夜の11時に飲み食いすれば、そりゃ増えるのは当然だに(苦笑)。

そういえば、ネット情報だと筋肉肥大にはアルコールはよくないみたいだに。

一応は筋トレをしてる身としては悩みどころ。かといって飲みたいのをこの先我慢できるかといえばそれは絶対に無理だに(苦笑)。

f:id:nantokadekiru:20211119065026p:plain


だって飲みたいんだもの、受け入れられる範囲でね。

さあ、今日一日お仕事すればお休みです。うれしー。それを励みに頑張ります。

f:id:nantokadekiru:20211119065205p:plain


ダイエッターH