なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

味のきばらし(千曲市)

今朝の体重、62.9キロ。

おはようございます。

本日紹介するのは、しなの鉄道屋代駅近くにある食堂、味のきばらしです。

f:id:nantokadekiru:20211117124419j:plain

海鮮丼(日替わりサービスランチ:800円)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

食後のサービスコーヒーもうれしいですね。

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20211118061654j:plain


おお、見事なA字回復です(笑)。お昼も外食でしたが、夕飯はあえて軽めにしてセーブした結果がこの数字。

しかし人間って一日でこんなに数字が上下するんですね。

二日間の出張が終わりました。慣れないというか、年に一度の風物詩。なんかトイレに行くのもコーヒー飲むにも気を使いましたね(苦笑)。

f:id:nantokadekiru:20211118062243p:plain


今日から通常業務です。二日分の仕事たまってそう(苦笑)。今日は残業やるしかないかな(苦笑)。

サラリーマンH