なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

焼肉&中華・とんかつ 牛平(千曲市)

今朝の体重、**.*キロ!後で書きます(苦笑)。

おはようございます。

本日紹介するのは、千曲市杭瀬下にある御食事処、牛平(ぎゅうへい)です。

f:id:nantokadekiru:20211116163919j:plain

「田毎の月」ラーメン(880円)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

姥捨の田毎の月をイメージしたラーメンとか。みそ味でラー油の辛さがグーです。

f:id:nantokadekiru:20211116164559p:plain


ぜひぜひ。

さあ!そこで気になるのが今朝の体重です。

今朝の体重、64.0キロ!

f:id:nantokadekiru:20211117074704j:plain


きゃー!やばい!一気に増えました(苦笑)。しかし人間って一日でこんなにも増えるんですね(苦笑)。


敗因はお昼のラーメンがおいしくて、スープまで全部飲み干した事でしょうか(苦笑)。


今日からダイエットと言いたいけれど、今日もお昼は外食の予定です。困っちゃうな〜(苦笑)。


さ、今日は千曲市の出張二日目です。慣れない場所でのお仕事ですが頑張ります。


f:id:nantokadekiru:20211117075609p:plain


ダイエッターH