なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

バタービスケットサンド ピスタチオ(ファミマ)

今朝の体重、62.8キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

一番好きなプログラム。昨夜も楽しかったなー。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、ファミマの新発売スイーツ、バタービスケットサンドです。

f:id:nantokadekiru:20211105074414j:plain

バタービスケットサンド ピスタチオ


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ピスタチオもそうだけど、このシリーズのクリームの食感が好きなんですよねー。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20211116055909j:plain


変わりなしでした。ジムの前に軽く食べたのがよかったかな。

筋トレ前にはちゃんと食べないといけないみたいだしね。空腹の状態では筋トレはやらない方がいいというネット情報からのお知らせでした。

ここんとこマシンを使って上半身、特に肩まわりを意識して筋トレしています。大きな理由は「見た目をよくしたい」ですね。

f:id:nantokadekiru:20211116060303p:plain


ただマシンを漠然とやるんじゃなくて、目的があるっていいですね。


はー、まだ火曜日、一週間が始まったばかりなんですよねー(苦笑)。

今日から三日間、千曲市へ出張です。この時期の恒例とはいえ、他所様で仕事をするのは緊張します。

f:id:nantokadekiru:20211116064224p:plain


でも何が楽しみって、やっぱランチですね。何を食べようかなー(笑)。今日はあそこって決まっています。

ダイエッターH