なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

バタービスケットサンド チーズ(ファミマ)

今朝の体重、63.2キロ(苦笑)。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(高難易度)エアロビクス系

・(洋楽)ダンス系


エアロ、終わった時には疲れましたねー(苦笑)。汗もかくし。しかしマジ脳トレですね(苦笑)。


その分、ダンスは間違えても(間違えたくないけど)、あんまり気にならないから少しは気楽かな。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ファミマの新発売スイーツ、バタービスケットサンド チーズです。


f:id:nantokadekiru:20210628071129j:plain

バタービスケットサンド チーズ


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


売れてるらしいじゃないですか。3種類あるので、全制覇したいな(笑)。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210630062333j:plain


減らないです(苦笑)。だって寝る前に飲んで食べてるもの。スイッチ入れないとまずいですね。


今年の梅雨って、雨は降るけど長雨って感じじゃなくて夕立って感じ。


f:id:nantokadekiru:20210630062845p:plain


今朝は晴れてます。何がいいって天気がいいのが一番です。


ダイエッターH