なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

しっとりクッキーサンド 苺のレアチーズ(セブン)

今朝の体重、62.3キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・(低難易度)エアロビクス系


(洋楽)ダンス、相変わらず楽しかったです。


エアロもしっかり動けました。難易度は低いクラスなんだけど、インストラクターが頑張っているのがよくわかります。


だからこそ自分も頑張らないといけません。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、セブンのスイーツ、苺のレアチーズです。


f:id:nantokadekiru:20210122073406j:plain

しっとりクッキーサンド 苺のレアチーズ(257円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


苺ソースとレアチーズクリームのハーモニー、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210126062106j:plain


キープでした。ジムのあと、飲んでつまんだから増えるかなと思ったけど。


それが土曜日夜の腹筋がいまだにお腹に効いています。やっぱりやらないといけませんね。


f:id:nantokadekiru:20210126062701j:plain


日曜日昼、月曜日夜とマシンを利用しての筋トレのおかげで、体全体がほどよく筋肉痛状態です。


f:id:nantokadekiru:20210126062616j:plain


今朝も寒いです。布団から出たくなかったー。


ダイエッターH