なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

かわいぃ食堂:ホテルプラトン(千曲市)

今朝の体重、63.0キロ!


おはようございます。


本日紹介するのは、千曲市上山田温泉にあるホテルプラトン1F、かわいぃ食堂です。


f:id:nantokadekiru:20210117113144j:plain

豚陶板定食(1,100円)


f:id:nantokadekiru:20210117113526j:plain


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


メインの豚鍋に、麻婆豆腐、お造り、茶碗蒸しとか付いて、このお値段。しかも、プラトン内にある温泉に入れちゃうんです。


f:id:nantokadekiru:20210119094949p:plain


食事と温泉のセットで1,100円と考えれば、これはお得ですよね。


ちょっとした旅行気分を味わえます。上山田温泉に行かれた際にはぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210127055458j:plain


きゃー、やばい!めちゃくちゃ増えてます。よし、今日からダイエットします(苦笑)。


水曜日ですか、まだあと三日もお仕事に行かなきゃいけないんですね(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20210127062132j:plain


なんか雨っぽいんだけど、傘はいらないかなっていう空模様。思ったより寒くないのが幸いです。


ダイエッターH