なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

丸源ラーメン 上田店

今朝の体重、63.0キロ!


おはようございます。


本日紹介するのは、上田市材木町2にあるラーメン屋さん、丸源ラーメンです。


f:id:nantokadekiru:20210228121118j:plain

熟成醤油 肉そば


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


このお店の名物ラーメン、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210301055616j:plain


きゃー!激増しました。お昼、夜と食べ過ぎ、飲み過ぎだもの、当たり前ですね。


よし、今日からダイエットします(苦笑)。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。ジムにお仕事、頑張りましょう。


f:id:nantokadekiru:20210228204510j:plain


もう3月ですか、なんか早いなー。令和2年度もあと一ヶ月です。いよいよラストスパート。


ダイエッターH