なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

バスチアンヨーグルト(千曲市)

今朝の体重、62.4キロ。

おはようございます。

昨日のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

先週行かれなかったから久しぶり。楽しかったなー。

いったん帰ってから、夜の部としてスタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・(邦楽)ダンス系
・ボクシング系

なんか疲れました(苦笑)。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、千曲市杭瀬下にあるヨーグルト屋さん、バスチアンヨーグルトです。

マイルド、ベリーベリー(440円)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

ぜひぜひ。


微減だに、軽めの食事だったからかな。


昨夜で禁酒126日目だに、よしよし。


今日も朝から暑くなりそう。


ソバキュリアンH