なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

贅沢チョコレートカップ(ローソン)

今朝の体重、63.3キロ!

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

一番参加したいプログラム、昨夜も楽しかったなー。とにかく疲れます(笑)。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、ローソンのウチカフェアイス、贅沢チョコレートカップです。

贅沢チョコレートカップ


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。



ぜひぜひ。



うひゃー、また増えちゃいました(苦笑)。ジムの後に夕飯食べたからだに。


昨夜で禁酒86日目、よしよし。



昨夜から雨っぽいに、昨日よりは涼しくなるかな。


ソバキュリアンH