なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

信州不動温泉 さぎり荘(長野市)

今朝の体重、63.3キロ!


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・(洋楽)ダンス系


あーん、昨夜も楽しかったなー。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、長野市信州新町にある温泉施設、さぎり荘です。


おすすめ極上ラム盛り合わせ(1,500円)


ざるそば(900円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


信州新町産が食べたかったけど、残念ながら売り切れでした(涙)。まあ、しょうがないに。


ぜひぜひ。



微減だけど以前高水準だに。ジムの後に夕飯タイムだったからだに。


昨夜で禁酒68日目だに、最近は普通に水飲んでんに。いーにー。



さあ、今日一日お仕事すればお休みだに。それを励みに頑張ります。


ソバキュリアンH