なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

サクコローネキャラメル(ローソン)

今朝の体重、63.3キロ!

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

水曜日夜のダンスは久しぶり。あんまり出てないからうまく踊れなかったに(苦笑)。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、ローソンのウチカフェスイーツ、サクコローネキャラメルです。

サクコローネキャラメル

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

サクサク感がいいに。

ぜひぜひ。


うーん、下がったけどまだまだだにー。なんか最近体型丸みをおびてる感じがすんに(汗)。やばいなー。


スラックスのウエストもきつい感じだし。


よし、今日からダイエットします。


昨夜で禁酒81日目だに、よしよし。



昨日の夕方、雷鳴って大雨だったに。やだくてー。


ソバキュリアンH