なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

信州蕎麦の草笛 小諸本店

今朝の体重、62.8キロ。

おはようございます。

本日紹介するのは、小諸市古城にあるおそば屋さん、草笛です。本店は久しぶりですねー。

f:id:nantokadekiru:20211106181828j:plain

もりそば(750円)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

懐古園近くとあって、観光客で混んでいました。

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20211108070312j:plain


うーむ、やっぱ増えましたか(苦笑)。夕飯の量を考えるに想像していた数字でした(苦笑)。

今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。ジムにお仕事、頑張りましょう。

f:id:nantokadekiru:20211108070649p:plain


ダイエッターH