なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

牛焼肉丼(ローソン)

今日の体重、**.*キロ!あとで書きます(苦笑)。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールで泳いだ後、スタジオプログラム2本参加しました。


プール(30分間)

スタジオ

・ボクシング系

・(洋楽)ダンス系


700m、きっちり泳ぎました。火曜日夜の筋トレで体が筋肉痛状態。なんか痛いけど、ゆっくり大きく泳ぎました。


それでボクシングだから疲労困ぱいです(苦笑)。もうへろんへろんです。


最後のダンスはマイペース。


参加された皆さん、インストラクターお疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ローソンのまちかど厨房、牛焼肉丼です。


f:id:nantokadekiru:20210624232314j:plain

牛焼肉丼(598円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


お店で作ったのが食べられるのがいいんです。


ぜひぜひ。


さあ、そこで気になるのが体重です。


今朝の体重、63.3キロ!


f:id:nantokadekiru:20210625064228j:plain


きゃー、久しぶりの63キロ台です。


ジムの後お腹がすいて、ローソン行って牛焼肉丼買って、飲んで食べて、締めにアイスクリーム食べてんだもん。


そりゃ増えるの当たり前です。人間とは弱い者ですね。


よし、今日からダイエットします。


f:id:nantokadekiru:20210625064648p:plain


さあ、今日一日お仕事行けばお休みです。うれしー。それを励みに頑張ります。


ダイエッターH