なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ピノピスタチオ(森永)

今朝の体重、62.1キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールで泳いだ後、スタジオプログラム2本参加しました。


プール(20分間)

スタジオ

・ボクシング系

・(洋楽)ダンス系


スタジオもいいけどプールもね。あんまり疲れないように(笑)、大きくゆっくりと。


この6月から木曜日夜の(高難易度)エアロが(洋楽)ダンスに変更になりました。ボクシングでビシビシ動いてからダンスを楽しむ。


いい流れじゃないですか。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、森永の人気アイス、ピノピスタチオです。


f:id:nantokadekiru:20210601074127j:plain

ピノピスタチオ


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20210601074018j:plain


ピスタチオアイスとミルクチョコのハーモニー。至福のひと粒をぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210604062214j:plain


減りました。昨夜はジムの後はプロテイン1杯のみにしておきました。するとマイナス1.3キロという結果になりました。


人体実験じゃないけど、食べなければ減るんですよね。いや、わかってはいるんです(苦笑)。


ただジムの後に飲みたいビールを一生飲まないでいられるかといえばそれは無理かなー(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20210604064049p:plain


ダイエットって期間限定じゃなくずっと続けられる生活スタイル。我慢して飲めないのは続けられないので、受け入れるとこは受け入れようと思っています。


雨の金曜日になってしまいました。通勤時間に降られるのはいやですね。


f:id:nantokadekiru:20210604064216p:plain


でも今日一日お仕事に行けば明日はお休み、それを励みに頑張ります。


ダイエッターH