なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ステラおばさんのクッキー MIDORI長野店

今朝の体重、63.3キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

昨夜も楽しく参加できました。お気に入りのナンバーも使ってもらえたし。ありがとうございます!


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、JR長野駅商業施設MIDORI長野1Fにある、ステラおばさんのクッキーです。

f:id:nantokadekiru:20211220170735j:plain

クッキー(各種)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

さすが全国にチェーン店を展開するクッキーですね。

MIDORI長野に行った際には、ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20211221062311j:plain


微減でした。


朝とお昼は普通に食べたけど、チョコとかのおやつはやめて、コーヒーもブラック。


f:id:nantokadekiru:20211221064833p:plain


昨夜はスタジオ前の体重が、63.70キロでした。


スタジオを終えてお風呂に入ってからの体重は、63.55キロだったので、(第3の)ビールのおつまみをバタピーだけにしてみて、ホットミルクを1杯飲んで寝たら63.3キロだったって感じ。


f:id:nantokadekiru:20211221064934p:plain


寝る前に食べないと減るのがよーくわかりますね(笑)。まあ、当たり前なんだけど、その当たり前ができないのが人間なんです(苦笑)。


寒い、寒い。


ダイエッターH