なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

豊上モンテリア(上田市)

今朝の体重、61.6キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールで泳いだ後、スタジオプログラム1本参加しました。


プール(30分)

スタジオ

・(洋楽)ダンス系


なんとなーく、全身筋肉痛ぎみ。体をほぐすような意味あいでゆっくり、ゆっくり。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田市下之郷にあるおいしいジェラート、スイーツ屋さん、豊上モンテリアです。


f:id:nantokadekiru:20200927042209j:plain

ジェラート:ダブル


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


なんだかとってもボリューミー。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201020060233j:plain


微減でした。


f:id:nantokadekiru:20201020060520j:plain


今日は一日ばっちり太陽マークですね。何がいいって天気がいいのが一番です。


ダイエッターH