なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

焼肉の家 マルコポーロ 上田店

今朝の体重、62.8キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールで泳いだ後、スタジオプログラム2本参加しました。


プール(40分間)

スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・(低難易度)エアロビクス系


ダンスもエアロも楽しくできました。ただ、体が疲れちゃって、最後のエアロの頃にはへろんへろんでした(苦笑)。


まだ月曜日だっていうのに、こんなに疲れていいのかしらん。お風呂にゆーっくり入ってよーく寝ましょうね。


ほら、睡眠は健康の源ですから。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田市常田3丁目にある焼肉屋さん、マルコポーロです。


f:id:nantokadekiru:20201207062845j:plain


f:id:nantokadekiru:20201207062920j:plain

中落ちカルビセット


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ライス、スープはおかわり無料だけど、最近というか、ここんとこ数年はライスのおかわりはしなくなりましたねー。


厳しくダイエットしてた時期、平成28年5月から平成29年3月頃の約10ヶ月の間は、ご飯のおかわりどころか、お昼と夜はご飯をほとんど食べませんでした。


f:id:nantokadekiru:20201207064957p:plain


その結果、約9キロの減量(72キロから63キロ)しましたが、そんな食生活は二度とできないかも。


体重を減らすため、お腹をへこますためとはいえ、よくご飯カットしてたと自分でも思います。


f:id:nantokadekiru:20201207115447p:plain


今はご飯も普通に食べてるけど、幸いにも体重はそんなにリバウンドはしてません。やっぱどっかで気にしてるからかな。


ダイエットは自然にできるもの、もっと言うなら一生続けられるものならいいけど、例えば2ヶ月間だけとか、夏までにとかの期間限定はおすすめできません。


長期戦でいきましょう。そんなに簡単にはお腹はへこみません、経験者は語ります(笑)。


f:id:nantokadekiru:20201208062515j:plain


微減でした。


今朝も寒いです。


ダイエッターH