なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

豊野温泉 りんごの湯(長野市)

今朝の体重、62.4キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・ボクシング系

土曜日夜のボクシングは曲、動きに慣れてるからしっかり動けて汗がかけます。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、長野市豊野町にある温泉施設、りんごの湯です。

f:id:nantokadekiru:20220220081318j:plain

ざるそば(700円)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

サウナ、お風呂あがりに冷たいおそば、いーにー。

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20220220081500j:plain


微減でした。夕飯タイムが早かったせいもありますね。


外見たら少し白くなったけど、雪かきするほどではないに、よかったに。


体重も量ったに、二度寝しようかな。お休みの醍醐味だに(笑)。


f:id:nantokadekiru:20220220081905p:plain


ダイエッターH