なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

パティスリーヒラノ(飯山市)

今朝の体重、62.4キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールで泳いだ後、スタジオプログラム1本参加しました。


プール(30分間)

スタジオ

・(洋楽)ダンス系


平泳ぎでじっくりゆっくり。肩まわり、肩甲骨を意識しながら泳ぎます。


お風呂で体を温めてから、いよいよお待ちかねのダンスです。


はー、あっという間に終わってしまいました。子どもの頃からそうですが、楽しい時間って早く感じます。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、飯山市中央橋通りにある有名なお菓子屋さん、パティスリーヒラノです。


職場の同僚にお土産にいただきました。


f:id:nantokadekiru:20210629174326j:plain

ひらのロール


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


最近、飯山までは行ってないから懐かしく食べました。


f:id:nantokadekiru:20210630195130j:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210706063222j:plain


減りました。


考えられる要因として、ジムの後の(第3の)ビールのおつまみを、お豆腐(半丁)、ちくわ(2本)、締めのスイーツ(苦笑)をオイコスにしたからだと思います。


f:id:nantokadekiru:20210706063539j:plain


f:id:nantokadekiru:20210706063613j:plain


f:id:nantokadekiru:20210706063640j:plain


それとスタジオ1本しか出なかったから、帰る時間が早かった、イコール飲み食いの時間が早かったって事もありますね。


そのせいかな、なんかお腹まわりがすっきりした感じがします。


f:id:nantokadekiru:20210706065921p:plain


さあ、今日は朝から出張です。


ダイエッターH