なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

蒸し鶏とシャキシャキ大根のサラダ(ローソン)

今朝の体重、61.7キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、ローソンのお惣菜シリーズ、蒸し鶏とシャキシャキ大根のサラダです。


f:id:nantokadekiru:20210707223310j:plain

蒸し鶏とシャキシャキ大根のサラダ


ジムの帰り、お腹がすいてついサンドイッチとか買っちゃうのをやめてこれにしてみました。


蒸し鶏に惹かれましたね、具沢山だし。バランスが良さげです。


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ダイエッターの方にもおすすめ、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210708062955j:plain


減りました、順調です。体重が63.5キロだった先週と比べて何が大きく違うかといえば、寝る前のおつまみです。


体重が増えてる時は、飲みながらサンドイッチに食後のスイーツ(苦笑)。体重が減ってる時は、飲みながらお豆腐やちくわ、サラダチキンにスイーツなし。


参加プログラム数は大きく変わらないから、やっぱり「運動より食事」なんですよねー。


「最近太ってきたに、スタジオ出て運動しなきゃ」もいいけど「最近太ってきたに、食事内容、量、時間を見直そーっと」の方が効果ありかな。


まさに自分がそうだもの。


f:id:nantokadekiru:20210708070220p:plain


ただ我慢はだめですよ、続かないし。どうしても食べちゃう人は、それを受け入れるしかないけど。


ダイエッターH