なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

車屋 浦里店(上田市)

今朝の体重、62.8キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム1本、プールプログラム1本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

プール

・キックボクシング系


プールで泳いではいたけれど、プールのプログラム参加となるとホント久しぶり。プログラム数も減ったせいもあるけど。


水圧のせいか、なんだかすっごく疲れましたね。いい運動になりました。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田市浦野にあるおそば屋さん、車屋です。


f:id:nantokadekiru:20210921193518j:plain

もりそば(大盛り)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


硬さと太さがいい感じ。かき揚げが品切れだったのが残念でした。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210924081329j:plain


なんかじわじわ上がってるのが気になります(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20210924101621j:plain


さあ、今日一日で今週も終わりです。何がいいって天気がいいのが一番です。


f:id:nantokadekiru:20210924102016p:plain


ダイエッターH