なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

おやつ熟柿(セブン)

今朝の体重、63.9キロ。


おはようございます。


昨夜のジムはマシンで筋トレのあと、スタジオプログラム2本、プールプログラム1本参加しました。


マシン(20分)

スタジオ

・立位腹筋系

・ダンス系

プール

・キックボクシング系


筋トレをじっくりやったせいか、プールの時にはもう疲れてましたねー(苦笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。とっても楽しかったです。


さて、本日のお題。


セブンでおいしそうなおやつを見つけてしまいました。


f:id:nantokadekiru:20200116062716j:plain

おやつ熟柿


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。柿のドライフルーツですね。食べやすいです。


f:id:nantokadekiru:20200116063009j:plain


柿好きな方におすすめです。ネットで調べたら、セブン商品というわけでもないみたい。もしかしたら、スーパーでも買えるのかもしれませんね(見たことないけど)。


f:id:nantokadekiru:20200123062256p:plain


見つけたら、ぜひぜひ。


今日は傘マークですね。今は降ってないけど、午前中ちょっと出張の予定があるので、あんまり降らなければいいな。


ダイエッターH