なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

勢国堂(長野市)

こんにちは。


雨振りになりました。午後の降水確率が高めというのが気になります。


そうそう、上田市にココラデが今日11日9時オープンなんですよね。今度、行ってみたいです。牛乳パンが食べたいんですよね。


そんなことを考えていたら、牛乳パンが食べたくなってしまいました(苦笑)。たまらず、長野市大字南長野にあるパン屋さん、勢国堂に行ってきました。


f:id:nantokadekiru:20190911123157j:plain

牛乳パン


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。少年のレトロっぽいイラストがいいです。


ぜひどうぞ。


ダイエッターH