なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

麺屋 獅子丸(サンヨー食品)

今朝の体重、61.9キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム1本、プールプログラム1本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

プール

ダンベル系


マシン(20分間)

プール(平泳ぎ:30分間)


プールプログラム参加も久しぶりだったから、懐かしい気持ちでいっぱいでした。水中でダンベルを使うと、やっぱ筋トレになりますね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ローソンで買った即席カップめんです。


f:id:nantokadekiru:20200723142820j:plain

麺屋 獅子丸:泡仕立て 魚介鶏白湯らぁめん


どれどれ、いただきまーす。うん、どえりゃーおいしいです。やっぱ、ちょっと高いだけあるかな(笑)。


f:id:nantokadekiru:20200723144633j:plain


名古屋の行列店って書いてあるで、さぞやお店は盛っとるんでしょうね。名古屋はよう知らんもんで(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20200721180208p:plain


ローソンで見つけたらぜひ食べてみてくだせゃー。


f:id:nantokadekiru:20200724084608j:plain


100g増ですが、良しとします。


連休二日目、雨予報ですね。気をつけてお出かけください。


ダイエッターH