なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

はま寿司 上田店

今朝の体重、63.8キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本、プールプログラム1本参加しました。


スタジオ

・シェイプアップ系

・エアロビクス系

プール

・シェイプアップ系


先週木曜日以来のジムだったので、なまった体を絞るつもりで動いちゃいました。少しは絞れたかな。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、本日紹介するのは、はま寿司の年明けスイーツ、苺のふんわりショートケーキです。


f:id:nantokadekiru:20200119051425j:plain

苺のふんわりショートケーキ


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。お寿司を食べたあとも、やっぱりスイーツが食べたいんですよねー(笑)。


f:id:nantokadekiru:20200128064904p:plain


雪が降りました。今日も朝から出張があるので、雪道がちょっと心配です。


車の運転には、気をつけましょうね。


ダイエッターH