なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

サクバタ ストロベリー(ローソン)

今朝の体重、61.2キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本、プールプログラム1本参加しました。


スタジオ

・ヨガ

・ダンス系

プール

・シェイプアップ系


昼間、ソフトクリームを食べた分とばかり動きました。少しは絞れたかしらん(苦笑)。体重、増えてなかったです。


7月から曲が変わったダンス系プログラム、すっごく楽しかったです。参加された皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。


さて、コンビニスイーツの紹介コーナー。ローソンで、おいしそうなスイーツを見つけてしまいました。


f:id:nantokadekiru:20190626065031j:plain

サクっとバターサンド ストロベリー


見た目より、食べやすかったです。崩れちゃうかな、と思ったもんで。


味は2種類、今回はストロベリーだったから、今度は違うのにしようかな。


f:id:nantokadekiru:20190704063547j:plain


天気予報どおり、雨の通勤時間帯になってしまいました。傘をさしても、お足元が濡れそう。


f:id:nantokadekiru:20190704062715j:plain


まあ、幸いなことに午後は雨がやんでくるようです。今日は一日内勤の予定。お仕事、頑張りましょう。


ダイエッターH