なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

検証企画・コンビニダイエット飯(初日)

今朝の体重、**.*キロ。あとで書きます。


おはようございます。


昨夜のジムは、マシンで筋トレのあと、スタジオプログラム2本、プールプログラム1本参加しました。


マシン(上半身を中心に15分)

スタジオ

・腹筋系

・エアロビクス系

プール

・シェイプアップ系


月曜日のプールも久しぶりになっちゃいました。みっちりと絞らないとね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


それが昨日の体重が63.7キロと増加傾向(苦笑)。12月は忘年会も控えているし、このままではおデブまっしぐらです(苦笑)。


そこで検証企画として今週の四日間のみ、11月25日(月)から28日(木)の間は、コンビニダイエット飯にします。


企画の定義としては、朝食は普通に食べるけど、昼、夜はダイエット飯にします。この四日間だけは、大好きなスイーツ、チョコレートもやめてみてどれだけ体重が減るかどうか。


25日(月)

朝食:たまご焼き、ソーセージ、白米(軽めの一膳)、お味噌汁、麦茶1杯


午前:ブラックコーヒー2杯


f:id:nantokadekiru:20191125225651j:plain

昼食:玉子と蒸し鶏のサラダ、チーズとハムのふっくらパン、お茶1杯


午後:お茶1杯、コーヒー(ミルク入り)1杯


f:id:nantokadekiru:20191125225726j:plain

夕食:大麦ぱんバター入りマーガリンサンド、サラダチキン、ミルクプロテイン


f:id:nantokadekiru:20191125225914j:plain

ジムの後(笑):第三の缶ビール1本、落花生


初日を終え、体重計に乗ってみます。


今朝の体重、62.2キロ。


f:id:nantokadekiru:20191126062654j:plain


おお、減っています(笑)。


f:id:nantokadekiru:20191126062810j:plain


とりあえずマイナスを記録したので、今日も引き続きコンビニダイエット飯にしてみます。


ダイエッターH