なんとかできる

ダイエッターHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

検証企画・コンビニダイエット飯(二日目)

今朝の体重、**.*キロ。あとで書きます。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・エアロビクス系

・ダンス系

・ボクシング系


昨夜、うれしかったなー。盆と正月がいっぺんに来た思いです。ありがとうございました。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。すっごく楽しかったです。


さて、昨日26日(火)は検証企画・コンビニダイエット飯の二日目でした。月曜日から木曜日までの四日間で、どれだけ体重が変われるか自分も楽しみです。


26日(火)

朝食:白身の焼き魚、マカロニサラダ、白米(軽めの一膳)、お味噌汁、麦茶1杯


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午前:ブラックコーヒー1杯


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昼食:とうふそうめん風、サラダチキン、ミルクプロテイン


午後:緑茶1杯


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夕食:チーズとハムのふっくらパン、サラダチキン、ミルクプロテイン


ジムのあとのビールは我慢、我慢(苦笑)。


さあ、これで朝起きて、トイレ行って、下着1枚になって体重計に乗ってみます。


今朝の体重、61.5キロ。


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月曜日のマックス63.7キロからだいぶ下がっているのがわかります。


今日は検証企画・コンビニダイエット飯の三日目です。お昼は外食の予定なので、コンビニダイエット飯はなしになりそうです(苦笑)。


明日のブログも乞うご期待!


ダイエッターH